SSブログ

6歳男児の靴 [靴]

こんばんは[三日月]初めて履かせる靴もどれがいいのかなと考えますけど、何歳になっても
子供の靴ってどれがいいのかなと。我が家はもう一人6歳のちびっこがいまして、
靴選びで一苦労です。


小さい時は私好みの靴を履かせていてもなんら問題はなかったのですが、少しわかってくる
年齢になると彼の好みというものを伝えるようになり、自分で「これがいい!」と選んだりなんか
して・・・・・


で・・・・4歳~5歳ともなると、戦隊シリーズのものが特に欲しがるようになり、案の定靴も・・・
一度そして二度ほど購入しましたよ。彼的にはすごくかっこよくてお気に入りなんですけど、
あんまり長くはもたないんですよね。ゴシゴシ洗うと破損したりね。特に靴の中が結構
破けてしまいませんか?


破けてもダメですけど、なんだか靴?足?いや~な匂いなんかもしてきまして・・・
子供ってもともと汗かきですから当たり前のことなのかもしれませんがちょっと嫌ですね。


私はチビが小さい時から比較的ミキハウスの靴を履かせていまして。少し大きくなっても履かせてます。


小さい時はかかとにくまのデザインなんかもあり可愛いのですが、ある程度の年齢の靴になると、
ちょっぴりシンプルさとカッコよさなんかもでてきて、大きくなっても履かせたいなと思える靴です。


また小さい時とは違い、ミズノとのコラボ商品なんかもあったりして運動系にもおすすめできる
靴ですよね。


やっぱりここはミキハウス。ちょっぴり高いのですが・・・・・・


ネットなどではアウトレット商品で販売されていることも多々あり、小さい時の靴よりも
安価に購入できるケースが多いと思います。

アウトレットであれば、ミキハウスのアウトレットもそうですし、他にもネットで調べると
アウトレット商品を取り扱っているお店は結構ありますので、みなさんぜひおすすめです。


ちなみに靴本体ですが、通気性がいいと思います。嫌な匂いなんてないですしね。何度しっかり
洗っても、そんな簡単に破損しませんから耐久性にも優れているとおもいます。色・デザインも
豊富ですしね。


ぜひおすすめの靴です。



またちなみに、先日は俊足の靴をおねだりされて、購入しましたけれど、これも結構お気に入りです。デザイン的にかなりかっこよいですよね。子供心ながらにくすぶられるものがあるみたいですよ。うちのチビは「○○君もこれ履いてるから僕もこれ欲しい」と言うくらいですから。


同級生の間でもみなさん結構履かれてますしね。値段的にもそんなに高いものでもないですけど
耐久性にはすぐれていますね。


よかったらぜひ検討してみてくださいね。







タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。